緊急記者会見

aipro2004-08-30

えーこの度、私アズーリ
8月31日『ハピネス〜幸福歓迎〜』発売記念イベントを
正式に辞退する事が決まりましたのでこのような記者会見を開いた次第であります。
皆様がこの日記を読んだ時には既にイベントは終っていると思われますがw
回避までの軌跡を簡単に熱く説明いたします。


8月24日に発売になったハピネスのCDをフラゲして
家に帰ってCDを開封したら中にイベント参加券が2枚入ってました(罠)
これはもう「運命は止められない♪」と思いました(爆)
8月29日準備は入念に!!
31日は休んでもいいように仕事を全て片付け(普段はしない事w)
気合入れたし!ガソリンも入れたし〜♪
いつでもいけるように「Wスタンバイ」!!

そして夜。。。
当日のフローチャートを妄想していると
( ゜д゜)ハッ!と我に返る
冷静に考えて握手はないのでは?と言う不安要素が、、、
今まで握手会と思い込んでふわふわしてたからw
これはマズイのでは?と思いネットで情報収集。
どうやらお昼はマーガレットイベもあるとの事
急いで過去のハロー系のイベントのデータを収集
そして割り出した答えが、、、、回避_| ̄|○


握手会はちゃんとその主旨のイベント券同封と記してある
始まる時間も遅いし、握手まで出来るか?
そして翌日りしゃこ達は学校(多分)だろうし
最前を引けば問題ないのですが、リスクが多すぎる
ここでお金を使うより、次戦のタメに充電した方がいいと考えました。


一応自信を持って回避の道を選びました!
アジューリ君なしでは握手会はない!
でもここで突撃握手会あったら、多分しばらく立ち直れないw
参戦の皆様には申し訳ないのですが、握手会はアジューリ君がいる時にしてください♪



普通にボクが行くと思ってる人が多すぎるんですが、、、
明日はサプライズはございません!!!
アジューリ君に会場推しはくれぐれも気をつけてください(笑)