復活!!!

aipro2004-08-27

でもないがw
何とか思考回路がショートしない程度は回復
既にパンクしてると言われると返す言葉がございませんがw

にしてもこんなひどい風邪は久しぶり
昨年のさくらコンin岐阜以来かな?
でも明らかに今回はヤヴァかった
仕事から帰ってその後起き上がれなかったぐらいですからね。
最近はハードスケジュールでしたからね^^;


岐阜といえば、帰り朝帰りになりましたが
始発の新幹線に乗っても仕事に間に合わないので
着いたらすぐに『医者に行きます。。。ゲッホ(>_<)』と電話
本当に行ったのでこれは問題はないのですが


今日会社から明細書?見たいのもらいました
中を見ると医者に通院した記録が記されてます
岐阜後の時もきちんと詳細が書いてあります。
( ゜д゜)ハッ!
その時の事しか記録がない!


う〜ん、もう何回か医者はあるハズだけど、、、
細かい過去の事は気にしない!
それにしても保険証IDはすごい!!
そんな記録まで残すのか。。。。
皆さん、医者と嘘をついて休む事をオススメしません!
ウラを取れば全てがばれますw


保険証なし全額負担しました!!と言い張ればいいのですが
そんなリッチな人は滅多にいないと思われw
仕事を休む時は『正直が一番』なのだ!