春爛漫

2月は在宅期間でしたが・・・
3月は座間と新潟4月は北海道があるんですが
春は仕事の都合上本当は全く動けないんですが
何とかなるやろ〜ってノリと勢いで申し込んだのは事実ですw
今冷静に考えると北海道とか無茶過ぎでしたね(汗)
まぁ、それは何とかするんですが


困った事が・・・・



カジュアルディナーショー
保田圭/高橋愛モーニング娘。


念願のイベントです!でも何もこの時期にやらなくても・・・
しかも追い討ちをかけるように北海道の前後って


( ゜д゜)ハッ!
13日ディナーショー
14日羽田→北海道
15日北海道→羽田→新潟



この日程がベストofアジュですなw
まぁ、いいわけ次第ですけど・・・
いい家庭の事情があれば何とかなるかな?


その前に17・18日も休みもらわなきゃ行けないんだ・・・



5月のよっすぃ〜ラスラスも98%無理だと思われる・・・
最高で16時の新幹線に乗ればギリギリセーフでSSA入れるかな?




これは会社を辞めた方が早いよなw