あいぼん引退

ヤフーのトップニュースを見てビックリ!!
復帰間近!?と思われていたのに一転して契約打ち切り。

何かすっごい残念ていうか寂しいですね。
これはあいぼんが悪い事には間違いないけど
わざわざ追いかけ追い詰めた某週刊誌もね・・・


個人的にはもう一度歌うあいぼんが見たかった
横アリで見たさくら組を見てその思いはより強くなった!
けど、その桜は満開になる事はないまま終わりを告げる。


けど決着が着いたという意味ではスッキリできるかな?
いつまで続くかわからない謹慎解除を待つよりはずっと。


こんな形で幕を閉じてしまったけど
あいぼんからもらったモノはいっぱいあります。
それはみんなも同じだと思う!


あいぼんへ贈る最後の言葉はもちろん
ありがとう!