モーニング娘。新メンバー

aipro2007-03-15

詳しくは公式サイトにてご覧ください。

http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html



座間に向けて高まってきたのに、何かポカンとしちゃいました。
まぁ、座間でのステージでいきなり2人増えてるよりはマシですがw
卒業も加入も突然言われてもピンと来ないね。


まぁ、ぶっちゃけ( ゜Д゜)ハァ?ですよね。
でも・・・
ジュンジュンがちょっとキャワで戸惑いを隠せないwwww


アジア進出はいろんな要素が考えられたけど
もちろんアジア各国でツアーも!でも・・・
これはSB以上に想定外w



海外組だけでユニット組めばいいんじゃない?と思ふ
何もそんなブラックビスケッツ見たいな事をしなくてもw



ただ決まった事なんで、それはそれとして受け入れるしかない。
愛ちゃんを応援する事には変わりはないわけだから
影響ないっちゃないw
でも同じユニットとしてもスルーってわけにもいかないから



そんなニュースにガクブルしてたら
座間の夜チケ落とし損ねた(ノ∀`)