お疲れ様でしたm(_ _)m

今日書くのも遅れていますが
改めて横アリお疲れ様でしたm(_ _)m
今回はたくさんの人達と会ってとっても充実した時間を過ごしました。

ただ25日には来てたけど、挨拶できなかった人もいました
ハラさんとか滅多に会えないのに(´Д⊂
もうカンドリーさんのモノマネ聞いて我慢するか! ←(゜Д゜)ゴルァ!!


25日の夜は時間の都合上『でっかい宇宙』で席を離れました
席が近かったヤッピーさん、はっちさんに川o・-・)ノヾとやって
会場をあとにしました。

多分ボクが一番最初の退場者でしょうね。。。
係員軽くΣ(・・)見たいな感じで見てたしw


最後は悪あがきで赤い目さん引き連れて
『男買い』をしました。
諭吉君がすっ飛びました(汗)