川o・А・)

最近やたらとこんこん推しと言われてるアジュまるですが
いつから、そんなレッテルが貼られたのかな?w
こんこんネタが急激に多くなったのも気のせいではなかったり
中野でハチベェさんとお会いした時に
『こんこん推しなのに、愛プロよりこんこんネタが少なくていいのかな〜?』
と言う悩みを抱えてられました。
返す言葉がありませんでした(笑)


原点を探ろうと自分の日記を読み返すが
眠くなって断念(爆)
でもたしかこんこんの夢を見たとから始まったなぁ(汗)


逆にあややは?

多分コンに参戦したあとに勢いで書いた日記が原因でしょうね(´Д⊂



そして舞ちゃんは?


いつからだろうか?w
これは原点がわからない
ただBYE BYEの前からなのは確か


きっかけがよくわからないもんばっかりですね〜
特に舞キュン
気が付けば写真がこっちに回ってくるのはなぜ?w


舞キュンもいいけど
梅さんもよろしQ〜 ←Σ(゜Д゜)

ピーチッチもかわいいけど
競争率高かそうーw