ミラコー

今日はJリーグの第何節だ?wがあり
わがアルビレックスはAWAYで鹿島と対戦。
前節マリノスに1-3で負けたのでイヤな雰囲気だと思いましたが
前半だけで2失点_| ̄|○

守備と時間稼ぎに賭けて超一流の鹿島だから終わった
と思った後半
1点返し、そして同点に追いつきました!
結局引き分けに終わりましたが
AWAYで2点差を追いついた事はすっごく大きい!相手が相手だけに


それにしても、後半に強いですね新潟
柏戦ではロスタイムで2得点で逆転勝利
前節のマリノス戦は負けましたがロスタイムで1点を返し
そして今回も後半で2点


米のように粘り強いアルビレックス
自分で言っておきながらなんですが
新潟=米って発想
どうもスキじゃない。

アルビの応援ソングを歌ってた高岡奈央さんの
『米の力』って歌
百をバカにしてるのか?w
と言いたくなる。らしいw


さて次節はジェフ千葉
ん?
市原?w


こっちからもお願いする
千葉は辞めようって。。。


ていうかジェフって千葉だったのかw
知らんかった。。。。
でもレイソルとジェフのダービーマッチって聞かないよね
どうなってるのかにゃー