メッセー

強制終了で思い出しましたw
今私生活になくてはならないメッセーですがw
最新verの6.1をインストールした途端
調子が愕然と悪くなった(>_<)


会話途中ですぐに強制終了を食らう_| ̄|○
何回か削除して入れ直しても同じ
ネットが切れてないからメッセーが悪いと思うのだが
同じ現象が起こる人があんまりいない(っ´▽`)っ

しょうがないので最近はXP付属のwindowsメッセーを使ってますが
右側に画像表示機能がないので非常に不便である。
無くてもいいのですが、、、
何分会話の内容に合わせた画像変更をするのがミソで
それが出来ないと非常に寂しいものがある。
でも今の所この機能をフル活用してるのは
赤ヰ目さんとはんちょ〜さん
エコ倶楽部だけだと思われますがw