アルビ

1-2で負け(>_<)
専用新幹線の効果も虚しく(関係ない)
でも1点を取った事に意味がある!
次は勝てるかな!?
で。。。相手はどこだ?w
そーそーHOMEで読売ヴェルディだった

カズの攻撃に耐え
ラモスを封じ
ペレイラと柱谷を切り崩し
菊池(新)からゴールを奪う

決して容易なことではないが
アルビならやってくれるはずです!!!


そういえば、東京駅でアルビサポに出くわしたと
ハチベェさんから連絡がありました♪


アルビサポは近づいても危なくないですから(笑)
新潟県民のボクを知っていればお分かりだと思います
( ゜д゜)ハッ!
でも例外もございまして
トール君には安易に近づくとカウンターを喰らいます(笑)