おとめ組

結構引っ張ってきたネタ(ていうか書いてなかっただけ)
ここでやっと爆発するようなしないような
そんな感じでおとめコンの思ひでです。


まず参戦が決まってたのは2月22日の新潟公演!
連番相手は、意味もなく新潟に敏感な赤い目さんw
地元コンなんでおとめはこれだけ参戦の予定でした。

他に誰か来ないか?と探りを入れてると
日曜日の新潟はかなり敬遠されてました(つд・)エーン
そんな中前日の富山なら参戦すると!
天川さんからの返事でした。

推しいないのに遠征は。。。
と言うことで『会場推しできたらします♪』
とテキトーな事を言って返信(爆)

ところがコンが近づくに連れて
メールのやりとりをしてると
天川ワールドの罠に引きずり込まれたボク
富山前日の夜日必死でヤフオク。。。。

当日、東京行きのため新潟入りしていたはんちょ〜さん駅に送り
一路富山へ
隣県だから遠征ではないと言い聞かせながら
6 時 間 後 に富山到着♪
取引中にとっすいーに見つかるハプニングもありましたが
無事チケットを確保♪

天川さんと連絡を取り、ご対面
何気にまともにお話をした事がなかったから
コンよりドキドキ(笑)
昼公演が始まるまでお話をしてました。

ここで一旦お別れをして
オヤジさん、とっすいーがいる所へ
何気なくみんなの席を訪ねると
どうやらオヤジさんと席が近い模様です
自分のチケを見てみると。。。
Σ(・・)
自分のチケを見ながら、もう一度オヤジさんの席を聞く
キタヨキタヨ(゜∀゜≡゜∀゜)キチャッタヨ!!!!!!!!!!!
何とオヤジさんとの連番が判明
『富山おとめのミラコー』人はそう呼んだのである(誰が?)


思ってもみない連番でテンションが上がるが
新曲がわからず、出だしでつまづく(´Д⊂
しかし、それ以外はハイパワーで楽しめました。


昼公演が終わってから再び天川さんと合流
何故かあんまりコンについて触れない天川さん
何とボクが昼公演見ていないと思ったらしい。。。。
ふっふっふ甘くアジューリ君を見ちゃいかんよ(笑)


夜公演直前にたっと一人いたダフ屋とコソコソ
そして夏焼(目)1枚で3階席から1階席へ大幅なステップアップw


そして夜公演天川さんとの連番
コンが始まったら、もう僕の出る幕はありませんでした(笑)
のの様のの様言ってるので
気になって見てみると。。。
∋8( ´酈`)8∈


コンが終わり、電車の都合上糸魚川まで天川さんを乗せていきました。
車の中では、のの様の話に始まり、アヤンキーの話に終わる(笑)
振り付けの動きが一緒だったと気にしていた天川さん
ゴーガールではののちゃんと愛ちゃん同じ黄色
振りが一緒なのは不思議ではないです♪

糸魚川でDVD見ながらののちゃんについて
語ってましたが、、、
オレってののちゃんでもいける!?
と思ったぐらいでした(笑)


>>>ネコまちゅりin新潟編へ続く!!