れいにゃー祭り

aipro2004-06-14

糸魚川駅で天川さんと別れてうちへ戻る
間もなく、はんちょ〜さんと赤い目さんを迎えに駅へ
そして。。。川o・-・)zzz寝。

富山でアジューリ君がシークレットライブ中に
はんちょ〜さんは真希ちゃんのミューを超良席で見てきました。
しかし、このおとめコンだけは何としても入れようと決めていました!!
富山の昼で衝撃を受けたのが始まりでした!!
今ではお馴染みのミニ。劇
れいなちゃんの 从 ´ ヮ`)ミャーを
見た瞬間決心は固かったw


チケ代は二の次!自腹でも何でもよかった
もうとにかく無理やりでも参戦させる必要があった
転機があるとすればここしない!!
このネタにはかなり本気モードでした(笑)
はんちょ〜さんのROAD TO REINAの始まり始まり♪


会場に着くとダフはゼロ(・_・;)
昼チケをめぐって開演間近ギリギリまで壮絶なエピソードがあるのだが
書くと長いのでカットします(ヲイ)


昼公演が始まり、もう既に2戦を終わらせているので余裕があった
と思ったんですが、強烈なさゆコールに圧倒|-゜)
ののコールで巻き返しを狙う(!?)


そしていよいよミニ。劇の時間
梨華ちゃんミキティのコンビが
新潟では『コシヒカリ』となってました。
ちなみに富山は『思いつかない』でした
失礼に当たりますね〜
富山と言えば。。。。


昼公演が終わりはんちょ〜の様子を伺う
う〜ん、いい感じです(笑)効果は抜群だった模様です。
れいにゃーについて語ってると、ここである事が判明
何とUKが3列目との事。。。。
ここでひらめいた━━━━(゜∀゜)━━━━!!

はんちょ〜さんの車に装備されたギコネコをUKに持たせ
れいにゃーが登場したときにギコネコを振りながら
『ミャーミャー』とやれ!!(命令形)

3列目なら脈は十分
偶然とは言え、ネコを装備しているのはウチだけ
これはこれで歴史に残る出来事になりそうな予感でした(笑)
ギコネコとUKに同盟の想い(?)を託し夜公演へ!!


そしてやって来たミニ。劇の時間
視線はUKの席に集まる。。。
UKがネコをカバンから取り出したときに
こっちはもうテンションが120%越w

そして、いよいよれいにゃーの出番
緊張の瞬間
从 ´ ヮ`)『みゃー』
( ゜д゜)ハッ!とUKを見ると
ネコを頭にあげて『ミャーミャー』とやってくれました
声もこっちまで聞こえました(・∀・)
れいなに合わせて、同盟ギコネコが火を吹く
思わず小さくガッツポーズ(笑)

レスはどうだったか定かではないのですがw
れいにゃーと同盟ギコネコの夢の競演
新潟でれいにゃー祭りの奇跡が起きました!!!!
はんちょ〜さんのギコネコはれいにゃー仕様のプレミア物となりました。
こうしておとめ組コンサートは最高の形で幕を閉じました。


もし、天川さんに誘われていなかったら
もし、富山行ってなかったら
もし、はんちょ〜さんがいなかったら
もし、UKが3列目じゃなかったら
もし、新潟じゃなかったら
この新潟れいにゃ−祭りは完結できていませんでした。
全てが重なって出来た小さな奇跡でした。
実際そんな大した事ではないかもしれませんが
ネタが命の僕らには申し分のないコンサートでした。


〜番外編〜
ここで4公演見てその時に起きたミニ。ハプを紹介
【さゆフィーバー】
富山昼公演のミニ。劇で
さゆがれいにゃーに
从*・ 。.・从『どうしたの?
      お腹すいたの?
      もう少し待ってられる?
      あとでミルク持ってきてあげるね♪』

このセリフで軽くかんでしまった
大した事ではなかったんですが
何故かアジューリ君は大打撃w
さゆフィーバーはここから始まるのである(!?)

【ダミーバス】
夜公演後、会場前に怪しいバスが1台
カーテンで締め切られて、警備委員がいっぱい
そしてそれに群がるヲタもいっぱいw

そんな大胆な所から来ないだろ!?
と思いながらも、ちょっと様子を見るw
ダミーだと思ってたので無視して
駅の逆側へ行って食事。
1時間後会場前に戻ると。。。
バスがまだいるw
しかもカーテンがオープンされた状態ww
警備員がダミーだと告げても、チラホラと粘るヲタ達
ダミー役の運転手を初めとする方々ご苦労サンですねw
ちなみに翌日が新潟にもかかわらず
バスは新潟でも富山のものでもなく
石川県の観光バスでしたw
ダメじゃんw

【のの様】

ここからが一番大事です!!
心臓の弱いのの推しの方は
ご注意ください!!(笑)

最後のおとめピック(?)のゲームで
誰かの応援チームになるんですが
富山昼:ののちゃんチーム
富山夜:ののちゃんチーム
新潟昼:ののちゃんチーム
新潟夜:1コ右にずれていればののチーム

4公演中3公演がののチームで1公演がニアミス
ヤフオクで狙えば、大した事ないですが
まったくの偶然で3連続ののチームになるボクって
もうのの様に選ばれた人間としか言いようがないね
この記録で天川さんとゆきっきさん(やっとイジレタ)
と張り合って行こうと思います!!
ん!?
Σ(・・)
(((; ゜Д゜)))
ラプターさんには暗殺されないように気をつけます|-゜)