ホッピ〜でホップ♪

aipro2004-07-01

久しぶりに『ホッピ〜でホップ』の回のうたばんを見ました。
すっごく懐かしかったですね。2002年3月28日放送。
正確にはスペシャルなんでとくばんですが^^;

何か物凄い昔のように思ってみてましたが
2年前なんですね。歌で言うと『そうだ!We're ALIVE』
ちゃーみー(石川)コン直前で、完全なる愛ちゃん推しではなかった時期
このとくばんがいい起爆剤とはなりましたね(笑)


大げさに言えば、このとくばんで愛ちゃんのホッピ〜でホップがなかったら?
今のボクはいませんって言ってもいいぐらい
愛ちゃんの魅力に引き込まれた瞬間でもありました。


最初の頃はこんこんの
『サビ抜きのトロとマグロとサーモン』に持っていかれましたが
今回のとくばんでW杯チックに言うと死のグループから
生き残った愛ちゃんの武器は訛りでした。

今はもうほとんど聞けてませんが
ま〜たまにイントネーションが違う時があるが
それはさゆも一緒なわけでw

今中心となって輝く愛ちゃんはもちろん好きですが
このとくばん当時のように、控えめだけど
自分を一生懸命だしてる愛ちゃんに(/∇\)です