ミキティ

何か意味ありそうげなタイトルだが
実は特に何もなしw
昨日は仕事が終わったら
所長『よ〜し!焼肉食いに行くべ!』
州*‘ o‘リ『ハイ?』
所長『はい!決定』
州*‘ o‘リ『ポカーン』
としながらも、結局行く事に
またここで恐怖の「生」が出ました(>_<)
州*‘ o‘リo゜゜(飲まれへんちゅうに!)
とりあえず割勘だから損しない様に肉にガッツクw
ミキティと同じぐらいの肉食系の私。
多分ボクが魚系、海鮮系食べてるのを見た事ある人ほとんどいないはず
神奈川県某寿司屋でも、魚は一切食べんかったからね(爆)
でも肉だけじゃ限界がある。。。。
でもやっぱり飲んでる人には勝たんねぇ


何かいい克服方法ないかな?
もう地道にグイグイとやっていくしかないのか?
それはそれで苦しいな。。。
カンを1本空けられない自信が漲るしw


どうも最近の同盟のテンションについて行けないと思ったら
もう一次会で明暗が分かれてるのねw
ここひとつ!
SHINさんに任せよう(爆)