福井

aipro2004-09-10

今日チケットが届きました。3年越しの福井参戦決定
チケットを見て震えが止まりません
おそらく今年の大一番であろうコンサート
こんなミラコーな席でいいのか?
そう自分に問いかけるぐらい衝撃的です。


だって、、、
Wベリコンの方がいい席なんだもん(爆)
神奈川 昼15列 夜15列
八王子 昼15列 夜16列
この当たり障りのない席w
遠くもなく近くもなくw
常に中盤のダイナモ的な席でしたw


福井はいきなりアリーナ南って書いてあるけど
これはこれでいいのよね?北、西、東あるのか?w
福井は行ったことないのでまったく謎ですが
ひとまず、列をかな表記でするの辞めてくれないかな
全然わかりにくいわw
でも夜はすぅ列キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
これはこれでいいかもねw