4ヶ月前。。。

aipro2004-09-12

の今日はアジューリ君の誕生日だった
というどうでもいい事を振り返って見たりw
にしても疲。
今週の土日は最高潮に忙しいのはわかってたけど
親方が動かないから、その負担がこっちにまわって
しなくてもいい仕事が増える(;´Д`)
待機組!?
事務員がいるんだからそんな組合はいらねぇんだよ( ゜Дメ )ゴルァ!!
機械の運搬!?
それは全然あと回しでもいいだろ( ゜Дメ )ゴルァ!!
今日の飯!?
勝手に買って食いにいけよ( ゜Дメ )ゴルァ!!
今手が空いてるか!?
おめぇの分まで動いてるから空いてるわけねぇだろ( ゜Дメ )ゴルァ!!
トラックのウィンチが壊れた!?
余計な仕事を増やすな( ゜Дメ )ゴルァ!!


とこんな感じで毎日が戦争w
かなりちかれたよ(;´Д`)