ROAD TO FUKUI

手段は車しかないわけですが、、、
MUA君情報だと5時間かぁ
それは一般ピーポーの場合かな?w


ナビで検索かけたら
高速で3時間38分
下道で8時間21分
HDDナビだから今までの走行を学習して
それを元に時間を割り出してるからなぁ。。。
まぁ、これは途中で御用にならなかった場合だろうなw


でも今回は親にシークレット参戦は厳しいな
言い訳がないしな。。。
帰りどう見ても日付が変わるしw
今までのシークレット参戦だと、、、
*県内除く

02.11.3 スポフェスin大阪ドーム

大阪には行くとは言ったが目的は言わず。。。(バレてるかw)
しかも往復飛行機という未だに記録を破られていない
贅沢遠征でもあります。


02.11.30 娘。秋コンin前橋

サッカーの試合に行くと言って出かけましたねw
ちょうどチームにも入ってたし怪しさゼロ!だったはず
帰りは思い切り朝帰りでしたが
打ち上げで飲んだと言って事なき終了



03.1.5 ハロコンin中野

親が不幸にも事故で入院して、お母さんも不在だったので
家を空けることができなかったのですが
病院に通うサークルを調整してコンの日に行かなくてもいいようにして
1日抜け出して参戦(爆)
一番ドッキドキしたシークレット遠征でしたw



03.8.17 娘。夏コンin豊田

前日の長野は行くと言ったけど
豊田までは言ってないw
もっち翌日のなっちイベも同上
一度外にでればこっちのモンですね!


03.11.24 さくら組in岐阜

22日の東京ドームでのスポフェスは表明していましたが
さすがに岐阜までは言えなかったw
これも朝帰りになって、結局カーミングアウトしましたが
行ったもん勝ちでした。



04.5.30 あややコンin長野

ちょっと出かけると言って逃げるように家をでましたw
帰りが深夜になてしまったが突っ込まれずに無事に終了



04.6.20 娘。文化祭in幕張


これが一番ありえなかったなw
夜中に集合かけられて、親が起きないようにそ〜と出ようとしたら
見つかってしまって。。。思わず
川’ー’川『明日試合だからそろそろ出発する。。。』
どこまで行くんだよ!って突っ込まれなかったので
そのままサッカーの道具を積んで出発w
帰りはちゃんとグランドでユニフォームを汚して帰宅!
必死だったなぁオレw


04.8.22 Wベリコンin八王子

1週間前の神奈川もシークレットの予定でしたが
ヤクオクのやりとりのメールを見られてバレタw
今回はしっかりと証拠隠滅して
『仕事』に行くと言って東京をトンボ帰り
帰りが0時頃だから親も寝てるから大丈夫だと思ったら。。。
珍しくまだ起きてやがったΣ(゜д゜lll)
しかも大丈夫だと思い私服から着替えてなかったので
バ、バレたか!?と思いましたが
何も言われなかったのでヨシとしてw
でもいつも東京から帰ると0時ぐらいになるから
そろそろ遠征パターンがばれてもおかしくないなぁ
パターンを変えて惑わさないと。。。



こうして見てみると公認遠征が割りと多いから
実は不自由してないかも知れないな
ただこっちにも譲れないもんもあるから
たまにスリリングな遠征も悪くない!
さて、、、今回どうするかな。。。

参戦表明?しているゴンちゃんを利用すれば
シークレット参戦もいけそうだなぁ
でもリスクもそれなりに多いけど
もうぶっちゃけて言おうかな。。。
ある意味では会社から休みをもらうよりもハードルが高いからねぇ
ていうか普通みんなってどうしてるの!?
やっぱりシークレットかな。。。