ROAD TO FUKUI

aipro2004-09-21

━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
23日休みを確保できました♪
今まで福井!福井!言って置きながら
実は確定じゃなかったという感動的なお話でした。
さて、日程何も決めてないから大変。
ていうか仕事ばっかでコンについて行ける自信無。


さて問題はどうするか?
とりあえず、相方にゴンちゃんが決まったので
相談してみるが、、、、
エコ川 ’ー’川  エコ从o・ 。.・) エコ从 ´ ヮ`)
って事になりました!


下道だと。。。
8時間半ぐらいかぁ
0時に出ても朝になるやんw
さすがにそんな長時間は無理かな?
途中でゴンちゃんと運転代わればいいか( ^▽^)
高速だと3時間半なのにねぇ
でも7600円は痛い(>_<)
練馬でるより高い
さて、どうするかな〜
と悩むと高速になりそうw