新潟中越地震

aipro2004-10-24

水害といい、地震といい
新潟は新潟でも被害が被ってるのは中越地区だけやん
こっちは割と大丈夫ですが、、、すぐ近くの地域では
悲惨な状態に。。。。
すんごい他人事じゃないですね。


水害の時も、同じ市でありながら川一つで天国と地獄の差でしたからね
こうして日記書けるのって本当に贅沢なことですね。
ていうか何が起きても、書いてる気がしますがw


最初の地震からもう丸1日経ちましたが
たまにユラっと揺れるぐらいで
たいぶ落ち着いてますが、震源に近い所では
未だに震度4,5とかって、、、、
しかも寒いし
何よりも、電気・水・ガスが使えない状態
ライフラインが絶たれてるのが一番精神的にきっついんですよね〜
何とか早く収まってくれるのを祈るばかりです。