おじゃマルFC

aipro2004-11-01

川oT-T)涙止まらないわ〜♪


HEY×3何とか見れました!
Mステを見逃していたのでこれだけは譲れなかったですね!
といいながらさっきMステ入手w


噂には聞いてましたが、自分で聴くのも見るのも初めてでしたが
キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!
おじゃマルFCのための曲ではありませんか〜
4人以外は本当にソロがないみたいですね。。。。
でもこんこんがその分おいし過ぎる!
曲調もまたーり組にピッタリって感じでいいと思います♪
軽くカントリー娘。と間違われそうですがw(ねぇ〜ねぇ〜ねぇ)
でもでも
この曲でこんこんと共におじゃマルFCの知名度
上がればいいな〜と思います(それもねぇ〜ねぇ〜ねぇ)