決勝戦

対・・・・tack
前の準決勝がかなりハートビート。。。じゃなくてデットヒートして
チームの強さ的に誰が見ても決勝見たいな試合だったのですが
ゴメンなさいって感じで出陣!!


10分の休憩を挟んで決勝戦がキックオフ
おっさんチームだけど、動きに無駄がなくて巧い
ボロボロにされるかと思ったけど
自分たちも含めて予想外のいい勝負w
ポストに当たるなど得点の匂いがしたけど
ゴールに結びつかず、逆にシュート5本打たれて
5本とも左ポスト直撃というミラコーで前後半を耐えて
Vゴール方式の延長戦へ突入
試合開始早々、審判がおかしくなりだして
何でもないプレーにレッドカードを出してフィールド3人(汗)
前半は耐えましたが、延長後半コーナキックで1人がフリーになって
ボレーを叩き込まれて敗れたり(>_<)


ちなみに前の試合で、この審判もミラコーなジャッジをしてました。
GKと1対1になって、それをかわしてシュートを撃とうとしたら
前半終了のホイッスルを吹きやがったwww
今日一番注目を浴びた好プレー!間 違 い な い 


絶対勝てないと思ったけどそうでもなかったなぁ。。。
そんな感じでリーグ戦1分け以外は全敗で最下位のチームが見事
準優勝しましたww