それぞれの明日

aipro2004-11-30

はい!はい!はい!
りしゃこ探検隊!りしゃこ探検隊!
大阪行くといってお土産が白い恋人

イヤ〜、、、イベが終わって何気に2日経ってるんですよね〜
昨日帰ってきたから実感沸かなかった
強いて言うなら 寂しい(え?



強引なこじ付けで昨日はお休みと取りましたが
月末で今年度締め月w
普段であれば、流されるんですが、今回はチクチクと言われました
会社の都合は自分的にどうでもいいし(爆)
昨日は本社から部長とかやって来て、何で休んだ?見たいな聞き込みがあったPO
締めで大事な時期のはわかりますが、、、、
人の粗探しする暇はあるのか( ゜Д゜)ゴルァ!!?と言ってやりたいわ
ダイレクトには言わないけどw
そして今日、朝一で社長がお見えに((((;゜Д゜)))
そこまでやるか!?とさすがに焦ったけど
別件のようだったので助かりましたw
ていうかしょうもない会社だなw