ちょっと待て


最近りしゃこ推しりしゃこ推しってよ〜く言われるけど
確かに軽くコン行ったり、イベにガッついたりしましたが
それだけで単推しになるんですか?(多分はいって言いますねw)
愛ちゃん推し!と言い張ってるのに
最低線の愛ちゃん2推しすら言われないんですが
みんな愛ちゃんを消してるでしょう?w
ていうかDDとも言われないよね、もう死語?


コメントに嬉しいような悲しいようなコメントを多数頂きましたが
これから『は』、、、、
うんこれならつじつまが合いそうだね


これから『も』、、、、
『も』って何よw


だから!
う〜ん、多分ここでフォロー(!?)しても
まったく説得力がないのは自分でも分かる気がするので
言葉より態度で示しましょう!
さいたまではあじゅーり君の愛ちゃん推しとしての威厳を見せましょう!
いや、、、見られるとハズイから辞めたw


そうだ!
今まで何もなかったって事で一件落着( ´-`)