ケータイ

そろそろ変えようかな〜と思考中
ていうか今月でケータイ変えてからちょうど1年
今まだ売ってるのかな?N505is
次から次へと新しいのが出るからすぐに旧型になちゃうんですよね〜
初めてケータイを買った時に比べるとものすごい進化しましたね
自分が買った中3の時で、最新機種のN206でした。
その次にiモード初のカラー液晶のD502に変えて
そして一番はまったのがSO503
水没したので仕方なく変えたのがN504
そして現在N505isとNを連続使用。

次は絶対FOMAがいいな〜と思うけど
これだ!って魅力的な機種がないのがネック
auもいいいな〜と思ったけど、やっぱいいやw
だた気になったのがvodafoneの新機種に
モトローラ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
これもなかなか魅力的でたまりません(;´Д`)


でもなるべくドコモにしたいのがホンネ
ていうか愛ちゃんって何を使ってるのかな?
ハロモニ。をか見る限り、愛ちゃんが送る悪質(!?)なメールの
絵文字から推測するとドコモですよね。
受信しているさゆみもドコモのはず!
ただ機種が絞れないですね(>_<)


とりあえず、最近でたSH901を狙っていこうかな〜
でも来年にPとSOが合体した機種が出る噂も。。。
見て見ないとどっちがいいかわからんけど
とりあえず、パケ代を何とかしたいw
ケータイで日記を循環するのも結構高いんですね^^;