あずーりの俺龍〜愛の第6感〜後編

⑥独占欲

歌うシチュエーションによっては
アルバムの中での一番での名曲になりそうな予感!
ラップが微妙かな〜と思ったのは内緒w


⑦レモン色ミルクティ


ノリのいい感じも曲で非常にいいのですが
ヲタ芸が目に浮かのが残念(;´Д`)
と言いながら自分がやったりして
切腹(>_<)



浪漫〜MY DEAR BOY〜

今年のNo1曲!ミュージカルの主題歌でしたが
自分的には文化祭のイメージが強くあります。
愛ちゃんを一番意識した曲かもしれませんね、、、


⑨声

マターリバラード曲
川 ’ー’川
真横で聞く(愛ちゃんの)声も〜♪
(;´Д`)ハァハァ


⑩HELP!!

ミュージカルのメインテーマでしょっちゅう歌われたし
エコモニ。も歌ってたのでみんな知ってる曲ですね。
すっごいカッコイイ曲でかなりお気に入り
この曲のためアルバムを買ったと言ってもいいぐらい♪


⑪SHIP TO THE FUTURE

これもミューで使われた曲ですね
聞くまでは全然気付かなかったです(汗)
未来への船。繋げよう未来へ。。。


女子かしまし物語

何でもありだと思ってましたが
まさか2が出るとは思いませんでしたw
歌詞があんまり歌ってるメンバーと関係がない気がするけど
どうなのかな?
最近のメンバーの出来事なのかな?
相変わらずミキティのクオリティの高さには頭が上がりません。



意味もなく前・後編と書いてきたわりには
まったくたいした事書いてないし
まさしく俺龍w