ガ━━(゜Д゜)━━━ン!!!!!

aipro2004-12-17

昨晩から流れ始めた情報でもう皆様もご存知でしょうが
娘。が楽天の応援歌を歌うことにΣ(゜∀。;)
去る9月某日の事
プロ野球加入決定戦をを前に
堀江社長に激励を言うために仙台へ!
しかし、、、
仙台にいたのは。。。| o‘リじー
(/∇\)


( ゜д゜)ハッ!
話しが途切れそうになりましたがw
楽天派の私には悲しいニュースでした。
つんくも面白半分でオファー引き受けたみたいだし
でもあっぺたこっぺた*1言っててもしゃーないからね。


娘。が楽天なら
Berryzライブドアにつくしかない!!
と話を飛躍させるとえらいこっちゃになるから


とりあえず、楽天はアウトオブ眼中で行く事にしよう!!
これを機に楽天に対するイメージが変われば
それはそれでいい事だな〜と勝手に思います。


新曲が出る頃には愛あらからちょうど1年ぐらいになるか〜。。。
川 ’ー’川  太陽は全てをお見通しさ♪
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

*1:あーでもないこーでもない