ガンガレ愛キュン号

今日は晴れてたので、磨くだけ磨きましたw
ボロイ中古車なもんで。。。とりあえず、見た目だけは
なるだけピカピカを心がけてますw


エンジンのオイルの点検をしてみると。。。
また減ってる(涙)年はごまかせない様でw
3k毎に交換してるから下限までは行かないんですが
8万キロでオイルが減る車ってどうよ?
マ○ダからス○ルを買った私が悪いんですがw
その時MTはそれしかなかったので仕方なく、、、


車検までもう1年あるので、それまでに新しい車を買いたい所ですね
来期は遠征を控えて、車用の資金も貯めたいな〜と思うんですが
4月いっぱいまでは既に予定がピッチリw
ステージア260RSは夢のまた夢ですね(⊃-・)
もう15万のエスティマでも妥協しようかな(爆)