スッキリ☆

昨日気になってた『サザエさん症候群』キーワードで出てたしw

たいていの人は週末の終わりである日曜日、18時30分よりフジテレビ系列で放送されるサザエさんを見ると、「もう休みも終わりか」と憂鬱になってしまう現象。月曜日の生活に支障がでる場合がある。

なるへそ、わからんでもない。
でも自分的にはどっちかと言うと『笑点』で休みの終わりを感じるw
似たりよったりだけど、サザエさん症候群にはなりたくないね〜
おれの月曜日をサザエさんに左右されてたまるかぁ( ゜Д゜)!!


日曜日夜公演症候群なら結構あるけどw
中盤あたりでふっと
『このコンサートが終わったら帰らないとか〜』と
一気にテンションが下がる事がよくありますw
Wベリコンでよ〜くありましたね。Wで一瞬油断した時になりますしたね〜
センチメンタルボーイの2番歌い始めたことろぐらい(細。)
そこから立て直せるのが自分の強いところ(落ちてる時点で弱。)



でも今年の一番の症候群はヲタる!
イベが終わって、人がいなくなった会場。。。。
突然なまら凹みが入りました(;´Д`)
マジで泣きそうだったし、すぐに家に帰りたかったし
精神的に逝っちゃいそうでしたw
・・・・・・
( ゜д゜)ハッ!
サザエさんからあさっての方向に話しが㌧でしまいましたw