ハロモニ。

昨日のハロモニ。は新春グルメツアー
愛ちゃんは全問正解で大活躍なので無問題!
しかし!!食べ物と言えば、こんこんでしょう!
こんこんの食べ物に対するあのとろ〜っとした目
見てる方がとろけちゃいそうですw

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ミキティまで

ちなみに元祖はこちら




さてさて各方面で話題が出てますが
赤坂の味鉄
なまら行きたい!!
ちなみに愛ちゃんがおいしそうに食べていたカニ
アジュは食べられません(>_<)食べられない事もないが
きっとおいしいとは思わないw
ですからアジュから肉を取ったら何が残るの?って感じですw


神戸牛、、、、
何か以前グリコから驚愕の事実を聞いたんですが
でも神戸牛には変わりはない!





(・∀・ノ)ノ(・∀・ノ)ノヽ(ヽ・∀・)ヽ(ヽ・∀・) (・∀・ノ)ノヽ(ヽ・∀・) (・∀・ノ)ノ(・∀・ノ)ノ
こんこんが一人勝ち!!!!
おじゃマルFCはテンションがピークを超えた瞬間w
しゃぶ♪しゃぶ♪って言いながらしゃぶしゃぶするこんこん
強烈なシーンでしたね(/∇\)



こんな感じで無理やりこんこんで話題が集中してますが
今回はしょうがない!って事でw