新ユニフォーム

アルビの新ユニフォームが発表されました!!
世界に先駆けて新デザインを使用との事で
アルビもワールドクラスになりつつあるなと勘違いしてましたw
カラーは相変わらずオレンジです。
でもAWAYのモデルのほうがかっけぇんだけどね
アルビ=オレンジだからなぁ、、、


これをベースに今年のユニフォームを作ろうかな〜
でもアルビのユニフォームにTAKAHASHIはありか!?
着てるとまこっちゃん推しに間違われそうな予感w
でも2003年のスポフェスで愛ちゃんはオレンジプロジェクトチームだったし(引用古)
ここで、私がオレンジウェーブ旋風を巻き起こせば。。。
今年あたり流行らせるか?←流行るか川 `ー´川
正し、オレンジはオレンジでも最近
「オーミヤオーミヤ詐欺」が流行っておりますので
こっちのオレンジではないので十分ご注意くださいw


http://www.albirex.co.jp/news/2005/01/0115.html