過去のダメゴトw

何となく過去の日記をさ〜ッと見ました。
州*‘ o‘リ>>おもしろいですね♪←どっかで聞いた様なセリフ
昔から意味もなく日記に力を注いでた事がわかる仕上がりでしたw
ネット上で書き上げる事のラクさを覚えちゃうと
前見たいな感じにには戻れませんね〜(ノ∀`)
ボリューム感を出すには、文字色大きさを変えればいいが
それもなかなか面倒でぇ←早速やってんじゃん
あと救いなのは、複数の画像登録ができるようになった事ですね!
実際そんな使ってないけどw


でもなんだかんだで日記を書き始めて結構長いんですよね〜
高3のとき初めてHPを作って(当時サッカーのサイト作成)からちょくちょく書いてましたから
3年半ぐらいは優に経ちますねw
本格的に書き始めたのはよっすい〜Projectを立ち上げてからですね
当時Helloよっすい〜をライバル視してた割にはコンテンツをぱくってw
その中の1つが日記だったわけで、、、
2002年1月10日ぐらいによっすぃ〜Projectが開設されたので
これはちょうど3年ちょい経ってますね。
しかしまぁ〜よく続いたもんだwww
初期の日記はcgiboyでしたが、アカウントが消えたのでログはありませんし
次の自作cgi版はエラーが直れば見れますが、、、直す気がなし!w
でも昔の日記を見るのも意外と面白いもんですよ♪
こんな事書いてたのか!?とかいろいろな発見がありますw