努力・未来・アービューティホースター


人間目標を失うとダメになりますねw
私生活(!?)の事でありますが、それは仕事にも連動するわけで
普段コンに向けて仕事もがんばれるわけだが
今月はもう自分的に終わったw


一番よかったのはやっぱ11月ですね〜
小樽の翌日をどう計画的に休むか!?
文句を言わせない業績を上げておけばいい!
と単純明快な答えがでるんですが
普段はノルマーの60〜70%ぐらいしかやれてない私ですが
11月は130%までやっちゃいましたw
休みと、休んだ分他の月よりも稼動日数が少なかったんですが
会社とは方向性が違うんですがw目標あればの成果ですね!


2月は前に書いた通り、何も予定はありません。
元から予定はないからそれはそれでいいけどねw