圏外

今の現場はFOMAが使えません。
会社付近はいいですが、ちょっと山に近づくと
バリ圏なわけよw


ムーバーでもギリらしいけど
幸い古いケータイは残ってたので
両方使えるようにしなきゃならないんだけど


それにはドコモショップに行かないと行けないんですが
今度の場所は、無意味に外出を断られる。
ドコモショップでケータイ使えるようにしてきます〜
 ( ゜Д゜)ハ-ァ?なんでそんな必要あるの?
おれは別にFOMAでず〜と圏外でも差し支えないんですが?
 ( ゜Д゜)ハ-ァ?いいわけないじゃん
じゃ〜行って来るよ?
 ( ゜Д゜)ハ-ァ?そんなの休み日に行けばいいじゃん
休みがねぇだろぉボケェ〜〜〜〜
 そっかぁー


結局行けてないわけだがw
事務員の口癖が( ゜Д゜)ハ-ァ?だからねぇ
なまら頭にくるわ!人を見下した言い方
2ちゃんねらーでもそんな憎くないわw


普通の人ならもう胃潰瘍とかになってもいい頃だと他の人によく言われますが
逆にσ(゜∀゜ )って普通じゃないのか?と聞きたい所w
とりあえず、23,24日休みにならない場合は、、、退職となります。

契約社員ですが
めぼしいもの3,4件ぐらいあります♪
ただ給料が高すぎるのが気になります。
誇大表現という罠もありえるな・・・