JR

今日すっごい事故が起きましたね、、、
何か中越大震災を思い起こさせるような光景でした
未だに救出されぬ人も、、、
運転士が重症って言ってたのに今になって行方不明って何?


地震の時に皆川優太ちゃんが救出された時もそうでした
曖昧な情報だけが先行して、お母さんが生きてるとか
ある事ない事が放送されていましたが
その教訓みたいなもん全然生かされてないですね
前回と一緒で、進歩がない報道陣


まだ救出劇は続いている状態ですが
一人でも多く、無事でいてくれたらと願っています。
今は誰の責任とか、原因がどうたらこうたらで揉めてる場合じゃねぇだろ
まだ苦しんでるいる人がいるんだから、救出を最優先させろよ、、、