長野レポ【会場編】

aipro2005-04-27

長野への移動があるため、寝た時間の割にはちょっと早起き。
はんちょ〜さんが会場推しを蹴って帰宅Σ(゜∀。;)
おいらは新潟のホテルで止まっているマシンガンさん達を迎えに行って
赤い目さんと栄SAで待ち合わせ。待ち合わせ場所にノソ0’v’)bグッジョブ


長野に行くのにフルで高速を使ったの初めてでした。
ん〜やっぱり快適そのものですね♪
2時間弱で長野に到着しましたが、、、駐車場が満車(>_<)
仕方なく会場前のファミレスの駐車場で止める事に、、、
1日1kと安い事は安いんですが、、、会場内は無料だし、、、、
何よりも場所狭すぎ!
トールのフィットでちょうどいいぐらいの広さ
愛キュン号だと、車に入るのに一苦労
ファミレスのおばさんも仕切り方にもでーじわじわじw


会場に行くと昨日お世話をした、、、じゃなくて(汗)
お世話になったM木がまたいましたw
ただもう取り引きするお金もなかったのでスルーw


昼公演まで時間があったので、長野駅前のそば屋「油屋」で昼食
なっちのサインがあってみんな写メでパシャパシャ
一般の方が引いてましたw
カシャ、カシャ、カシャ、、、、( ´酈`)?
从o・ 。.・)bグッジョブ
おっとこちらの方は電子レンジのサインを撮影w


昼公演と言うのに、体調は超最悪(>_<)
リポビタンDも効かない位ダウンw
でも通路側だったのでがんばちゃいました♪
ロマモで回ったら、立ってられないぐらいなって倒れそうでしたw



昼公演後は運試しでトレポを買う。
前日1/3で愛ちゃんを出しのですが
この日は3枚買ってもダメ(>_<)
その代わりさゆがでました从o・ 。.・)bグッジョブ


夜公演まで寝。の予定でしたが
それが急遽トレポの交換大会にw
トレポを並べてる人に交渉、、、
「ちょっと無理ですね、、、」とか
「ちょっと厳しいですね、、、」と言われて交換できなかったんですが、、、
何を基準に無理なんだよ( ゜Д゜)ゴルァ!!
全員分を並べたぐらいにして、、、一体お前は誰のがほしいの?
「1弾は在庫が多いから無理ですね〜」
在庫ってなんだよ( ゜Д゜)ゴルァ!!
現に2弾のよっすぃ〜とかまこっちゃん出しても
「これはちょっと難しいですね〜」
梨華ちゃんとかミキティでも断られてる人がいたんですが、、、
お前らマジで何が目的なんだ!?uzeeeeとりあえずカエレ
と思ったけど、そこんとこは冷静な私
だけど赤い目さんがブッチ切れw


駐車場をぐーるぐる巡ったりもしましたがダメで
ここで最終奥儀を使用!
川 ’ー’川 「トレポ余んない?」
( ゜Дメ )  「何だよ、またおめぇらかよ」
川 ’ー’川 「これさ〜売ってくんねぇ?w」
( ゜Дメ )  「よし!まかせろ!」
マコとよっすぃ〜のポスターをダフに託すw
ポスターを売ってる姿はそう見られないですよ!
かなり爆笑もんだった


んでもってしばらくして戻ると
川 ’ー’川  「売れた?」
( ゜Дメ )   「売れねぇよ」
と言いながらもよっすい〜のトレポがもうなかったw
( ゜Дメ )   「それよりも夜チケが売れなくてさーどうにもなんねーよ」
川 ’ー’川  「わかった!小川のポスター付きで売れば売れるって!w」
( ゜Дメ )   「よし!わかった」
かなり投げやりでしたが、これもなかなかおもろい光景でしたww


結局最後はチケットをポスター付で売りやがったw
そして配当として1k貰っちゃいましたww
本日の儲けは1260円也w実質トレポ2枚で1kですが
もうくれたつもりでいたので、まさか元が取れると思わなくて
プラス収入同然の出来事となりましたw
まぁ、多分僕らブラックリスト入りでしょうねw


そんな楽しい出来事もありましたが
この2日間を締めくくる最終公演!
通路席じゃなかったのでかなり窮屈でした(>_<)
普通なら最後にいい席に行って終わりたいんですが
今回は新潟昼→夜 長野昼→夜と順番良く悪くなっていきましたw



でもこの2Daysで確信しました!
今回の春コンは今まで一番いいコンですね♪
ちなみに今までは02年の春が一番好きでした。
4thいきまっしょいのアルバム曲をひっさげての
セットリストは無敵近いものがありました。
考えてみてください、一番良く見るDVDは02春コンじゃないですか?
「男友達〜好きな先輩」このコンボじゃなかったら違和感を感じるぐらい聞きなれた曲
部分部分でも、全体でも非の打ちようがない楽しいコンでしたよね。
ちなみに私が一番良く見るDVDも、、、は、、、
昨年の夏秋コンの「恋ING」のみですw(ヲイ




今回のツアー「第6感ヒット満開
まさに感じるコンサートだと改めて思いました。
何度もステージで歌ってた愛ちゃんに愛を感じた〜♪




そしてこの2日間新潟・長野でお会いした皆様
どうもありがとうございましたm(_ _)m