予定

5月7日会場入り時間は不明w
ゾネFCならもう慣れているでしょうけどw
今回もサプライズ参戦なんで、最終の新幹線で帰らないと行けないんですが
9時15分に九段下駅から乗らないとアウトw
さて、電車に乗ったわいいけど、、、大手町から東京駅までも気が抜けません!
ヤフーでの検索では徒歩10分って書いてあるけど、、、
10分以上あるっしょ!!!前行った時は危うく乗り遅れる所だったわw
あとは何もなければ、新幹線乗って何事もなかったかのように帰宅って感じ♪


7日夜は混むかな?
今のうちに指定とって置いた方がいいのか、、、
それともゆったりグリーンで帰るか
立見席で行くのかw
空気を読んで最悪の場合、ミスムンで帰るのもアリかな〜と^^;


最終手段として空気読んで回避w