レス

今回は元W推しのお二方からコメントを頂いておりますw


>>はや(たけ?)ひで。さん

今回のやり方は結構マズイですね。
でもFCを辞めると今後また困りますよきっと
マイネーム入りのBerryz工房のチケを手に入れるには
FC加入は必須ですし、、、、
さらには将来的にも徳さんと行くハワイツアーもあるかもしれないから
ここは大人になって我慢しましょうw



>>天川さん

でも大阪で握手会があるじゃないですか〜
行けるか微妙なところでしょうがw
でも理解のある上司に恵まれている様なので
きっと行けると思いますよ♪
でも「桃梨佐」との思い出の場所で
ののちゃんと再開ですか〜w
州*‘ o‘リbグッジョブ



>>ひよ。さん

確かにイベントは地方でやる事がほとんどないですね。
イベもコンサも行くには関東・関西圏が有利のは否めないですね
地方限定のイベントに期待したいですね!!
無理かなw