大塚愛「JAM PUNCH Tour2005」〜コンドルのパンツがくいコンドル〜

娘。コンから約1ヶ月が過ぎたこの新潟県民会館
高橋愛ではなく、大塚愛のコンサートを見に行った私
世間は会場を間違えたヲタとして許してあげるしかないです!ハイ


仕事を30分早くバックれて会場に向かい開演30分前に何とか到着
駐車場が満員御礼でえ〜〜〜〜Σ(゜∀。;)って感じでしたが
愛ちんを見に来た連中だけではなかったのである意味逆に安心するw
またーりした会場内、、、逆に落ち着かないですw
会場内に入ると意外や以外に超満員で空白席がなかったのにはビックリ。


会場は静かw
そして暗くなっていよいよライブスタート!!!
が、、、誰も立とうとしません(汗)
張り切るのもイヤだったので様子を見。
しばらくしてから徐々に立つ人が増えて、何とか立つ事に成功!!
が、、、、サイリュウムスイッチ入れられねぇーw
ピカルと場違いの空気が、、、気圧が違いました(>_<)
ためしにつけて見ると目立ちすぎw
しばらくスイッチオフでテキトーにやってました。


ライブ始まった時から気になってた事がひとつ・・・
愛ちんよりもキーボードの兄ちゃんがすんげぇノリノリだったw
おめぇの舞台じゃねぇよ!と突っ込みたくなるぐらいとってもハリキリでしたw


ライブ途中で聞かせる曲って事でいったん着席となりました。
ここで座ったらもう立つ機会ねぇろ〜とのイヤな悪感がw
しばしマターリモードでライブが続き
もう立てねぇと思われた時、、、、
愛ちんが「新潟〜〜スタンドア〜〜プ!」とネ申の一声がw
この時の勢いにまかせ、サイリュウムを全点灯!!!
ひと際輝いてた9列目でありました。


コン終盤は結構盛り上がりまして
最後「もう1回」ってコールでさくらんぼが3回ぐらい歌われて
制御不可能なループになりかけてたけど
キーボードの香具師が強制的に流れを止めやがった。
まぁ、それでも十分と楽しめましたけどね^^;
最後にオロナミンCをもらって帰りましたw


そしていつもの場所で食事w




帰り11時頃地元向かう途中のコンビニでツアーのトラックを発見!
昼間も会場裏で写メ撮りましたが、、、
今度は車を並べてツーショット写真を撮りました。
これは明らかな勝ち組ですねw普通はできないもんw
軽く怪しい車ないか見ましたが、、、、
本人いるわけねぇw
でも最後の最後でネタを(σ・∀・)σゲッツ
もう全体的に(・∀・)bグッジョブだったと思いますw


今回はゾネコン以上にハロコンとのギャップと言えばいいのかな?
雰囲気見たいなのを感じました。
普通の見解からするとハロコンは騒ぎすぎですね
でも、その位じゃないと物足りない体になってしまった(ノ∀`)


盛り上がるのはいい事ですが、、、
やっぱり一度はコン会場内外でのマナーをもう一度考える必要性があると思います。