モノより思ひ出

ステップワゴンがモデルチェンジーしたようですね。
最初見た時は日産のセレナ!?かと思いました
こうなるとトヨタヴォクシーにも見えてくる(ノ∀`)
まぁ、実際のとこどっちでもいんだけど
最近妙に3列シートとかに惹かれちゃいます。
別にいつも一人で乗るからそんなデカイ車はいらないけど
車買う時MPVも視野に入れたけど、コラムのATがネックで却下に
プレマシーは3列目に難があったしw
結局無難にMTで普通に走れる車って事でアテンザになたんですが
でもいざという時7,8人乗れるというのは武器ですよね〜


ステップワゴンはVテクだけあって意外と走るのですが
ホンダは強気で値引きはしないし、、、
何よりもヒュンダイと間違われそうなのがね〜←んなわけねぇ