ハロモニ。心理テスト

愛ちゃん×よっすぃ〜の組み合わせってあんまり見る事がなかったですね〜
さくら組で一緒だったりしたけど、基本的に絡みが極端に!?少ない二人
最後に見たのはエンターの神様で踊ったミスムンだったかな?
そんな二人がお互いがどんな感じなのなのかな〜?って気になっていたんですが
その答えをズバット出してくれたのが今回のハロモニ。でした!

  
*緒にいる相手への現在の気持ち(相手への評価)
 (0^〜^)>>高橋に憧れている
  川*’ー’) >>吉沢を便利に使っている

これは意外というべきか、予想通りと言っていいのか!?w
でもよっすぃ〜が憧れているのを聞いてちょっぴり嬉しかったり
ですから、よっすぃ〜を便利に使うとかはありえないですね。
冒頭でも述べましたが、絡みがないから使いようがないw

 
*トラブル時に相手を守れるか?
  川*’ー’) >>相手に責任を押し付ける
 (0^〜^)>>自分を犠牲にして相手を守る

ミキティの鋭いキラーパスはスルーしてw
ここはジョン・トラブッタの力が発揮されました
よっすぃ〜は頼れるリーダーって事が証明されましたね。
そして愛ちゃん、センターで歌う事も多く責任感は人一倍強いと思います。
しかしそこはやっぱり人間弱い部分も持っているもんですね
でも人に責任を押し付ける事なんて見た事ないし、実際はないんだろうね
所詮は心理テストですからw


ちなみに自分はどうするかな?と考えたとき
最初に探すのがプラスチックの箱
逃げる場合は、自分だけ助かるに当てはまるのかな?w


*自己チュー度
たい焼きをどこから食べるかで自己チュー度がわかる!
 川*’ー’) >>シッポ  →自己チュー度5%

ちなみにおいらもシッポからガブッと食べる派です。
んで、ピカチュー度は90%ぐらいです(ナジョ



*ビビリ度

子供の泣きやませ方って項目が難ですね〜
ミキティじゃないけど、ちっちゃい子の取り扱い方がわかりません
でもお金がもらえるならバンバンやっちゃうべ?w


*出世欲

動物のモノマネではガキさんと同じ犬
 →実力者をヨイショしてナンバー2を目指すタイプ
これは結構当たってるかも!目立たず騒がずがモットーですから
それに仕事キッチリ(!?)な私だからナンバー2!
まぁ、早い話がナンバー2止まり?w




以上でハロモニ。と照合した心理テストの結果でした〜
今回は面白い一面をたくさん見ることができて楽しかったですね。
でも、やはりかなり印象に残る行ひろみでありましたw