健康第一

aipro2005-06-27

健康な体なくしてコンサート参戦はありえないわけで
今日は健康診断に行って参りました!会社のだけどw
視力
  →ガクッと落ちた模様です(>_<)
   視力かなり落ちてますね〜とお姉さんに言われたが・・・
   このヒトおれからどんなコメントを求めてるの?
   「そーですね」としか言いようがないんだがw
   引き続きコンサートではコンタクトは必須アイテムです!!

体重
  →ピッタリ1kg増↑去年は服の分1kgマイナスしてたのに
   今日のオバチャン表示のまんま書いてるよ・・・
   この差であっぺたこっぺた言いたくなかったから黙っておいたけど
   自称プラマイゼロって事で、今年もライト級に飛びます↑飛びます↑←坂上二郎


身長
  →最近身長伸びたね♪カッコよくなったよ♪
   と歌いたくなる位特に変化なしでしたw
   0.3cmうpしてましたが、目標の180cmまであと3cm!!
   また牛乳でも飲むかなw


聴力
  →コンサートの時のスピーカー最前も苦手ですが
   この検査の超音波も苦手wなんか不愉快
  


血液
  →何でオイラだけ、4個分も吸い取られるの!?吸い過ぎだって(汗
   しかもまたもやオイラだけアンケート書かせられるし・・・
   実験台に選ばれたのか?
   とりあえず、、、大量に血を吸われたから
   血液型を調べてくださいと丁寧に言ってみたら
   丁寧に断られたよ(ノ∀`)


血圧
  →うわぁ〜かなり低いですねってゆわれましたが
   低いとダメなの!?まぁ、こんなのコンサート前日計測すると値が変わるからねw
   参考程度の数字でしかない!間違いない


 
総合
  →魔法の聴診器胸に当てて聞かれちゃいました
   この時はいっつもドッキドキしちゃいますねw
   でもいっつもこの係は耳が遠そうなじーちゃんだけど。。。
   大丈夫か?ベテランはわかるけど、健康診断でリスクはいらないからw
  


今年も総合判定AAは間違いないでしょう!!
元気ハツラツにまたコンサートライフを楽しもうと思います♪