コンフェ杯総括


気分のいい決勝戦でしたね!アルゼンチン推しの方は・・・|彡サッ
まさに想定内の範囲といった結果でしょう!!
2001年の時は3軍みたいなチームで結局準決でフランスに負けましたが
今年は見事な優勝激を見せてくれました!
3位決定戦も点の取り合いですんごい面白い試合だったみたいですね。
本番でもこれぐらい見てる人を沸かしてくれる大会になればいいなぁと思います!!


ブラジルは確かに強かったんですが、今回の大会でメキシコが存在感を示しましたねぇ
今までは強いほうだけど・・・・見たいな中堅的なチームって感じでしたが
ブラジルを破り、アルゼンチンとドイツを追い詰める底力
このチームが今大会一番の収穫があったのではないのでしょうか?



放送の最後の方に大会ベストゴールがいくつか紹介されてましたが
締めくくりになぜか大黒のギリシャ戦での凡ゴールが・・・・
そりゃ、加藤も(;・∀・)って顔でしたよw
数々のスーパーゴールの後にあれはないっしょ
さすが日本メディアは目の付けどころが違うわ(;´Д`)