フロンティア神代潰す!

今日やっとこさPCが復活して来たわけですよ!
ところが起動してビックリ仰天w(゜o゜)w
何も直ってないじゃん!!!
エンジンが暖まってないんだな〜と思ったので←そんな問題じゃない
しばし放置したが、、、やっぱ直ってない。


ファンの交換をして、その他異常なしとメールで来たんですが
んなわけないと思いつつも、向こうは異常なしと言い張るから
送ってもらったんですが、、、、マヂでこんこん川o・A・)
早速クレームw
すると・・・
「どこが悪かったんですか?」見たいな事を言われて(゜Д゜)ハァ?ですよこっちわ
おいおい、おいらじゃ手に負えないからPC送れゆうたのおまいらだぞ!!
しかもファンまで交換しておいてそれはねぇだろと!!
しょうがないからまた送れ見たいな事を言い始めて、、、
送料もただじゃねんだから、と軽く切れ気味だったんですが
そしたら、「送料?送料はうちが負担すればいいんですか?じゃ〜今回のはいくらかかりました?振り込みますので」
ここで糸がプッツンと切れました
ふざけるなぁ(゜Д゜)ゴルァ!!お金の問題じゃねぇだろコノヤローと電話を叩き切ってしまった。

超久しぶりにマジ切れしました_| ̄|○
PCは箱詰めしてまた送り返しました。
超三流メーカーで買った私のミスです(;´Д`)
でもあの態度は許せないって・・・
目の前にいたら、12発は殴ってるわw
せっかくの6月最後の日・・・気分ワルー