レス♪レス♪するのだぁ〜


>>ラズベリーさん

TYPE−Rと言うと某車しか思いつきませんw
今狙いめだなぁと思ってたのが近日発売のサンヨ製のW32SAです。
なんかauってハイテクに見えて・・・・実際FOMAよりもそうだろうけど
ラズベリーさんはもしかしてauですか??


>>モーリー兄弟

飛行機を発明したライト兄弟か!?と思わせるネーミングやねw
そう!いいとこに気が付いた5期推しはほとんどau
あのウエポンさんですらも・・・・
一時みんなでauにするって話しもありましたが
私はビビリなんでドコモで停滞中(ノ∀`)

でも流れを止めるには・・・vodafoneにしろと??
そりゃ㍉だぜw名前は好きだけど使えない悪感


>>ひよ。さん

デターもしかして昔はドコモでしたというauの回し者ですねw
最安でau持とうかな〜という案もありますが
なんかケータイ2台分払うと無駄な気がして・・・・ていうか無駄ですが
お試し期間3日ぐりあれば、買い!か判断できるんですが
いきなり契約は相当な冒険です(´Д⊂