本当に・・・

aipro2005-10-12



昨日コンサート気分とかいらん事ゆうてたら
今日本当に目覚し時計(ケータイ)が壊れてしまったw
んも〜ビックリするなりなり。


朝お母さんに起こさ、あれ?目覚し鳴った?と思って
ケータイを見ると見事に電源OFF
時間を見るともう7時半(>_<)
会社への始発列車に乗り遅れちゃいました・・・・
( ゜д゜)ハッ!
通勤は車だから関係ないんだったw



でも昨日寝る前は充電バリ3だったのに
朝になったらあーだもんなぁ
電池持ちが悪すぎるから、放電してる可能性ありだな


ココ最近不具合?見たいなのが多い(>_<)
ケータイをチェックしてから2時間ぐらい仕事
再びケータイ見ると、OFFって事がわりかし多い
そこからすぐ充電は不可なんで、1回電池パックとFOMAカードを抜いて
また差しなおしてようやく充電できる。
んで充電ランプがついたら、電源入れると見事な復活!
たまにFOMAカードが読み込まれないが・・・


ケータイは、時計・目覚し・メモ帳などに使ってるので電源が切れては困るわけです。
ケータイが死んで、朝起こす人がいなかったらもうアウトやねw
目覚し音がエーゲ海でも起きれますが、スイッチOFFはどうにもならんっちゃw