田中達也

脱臼骨折で全治6ヶ月W杯に間に合うのか!?
今の代表に一番必要だった選集でしたけどね・・・
速くて鋭いドリブル、強烈なシュートと小柄ながらパワーもあった
いつかはロナウド見たく膝を故障するするんじゃないかな?と思ってたが
まさかこんな形で故障をするとは。
田中達也の離脱は浦和だけの問題じゃない、代表に大きく影響するだろう
今使えるFWがいないだけに一番のダメージですね。


サッカーにはアクシデントは付き物ですが
4-0で柏が退場者を出し2人も少ない状況で、もう浦和のやりたい放題
当然柏の選手達はイライラしてしまうのはわかるが
土屋は絶対にやっちゃい行けないプレーでしたね。
後ろからスライディングで倒した直後に
「( ゜Д゜)ハァ?何でファールなんだ?」という仕草を見せる
でも田中の様子を見て態度が一変した
あの場面で必要なプレーではないのは明らか・・・


土屋にとっては心にダメージが残るプレーになってしまかも
最初から潰してやろうと言う意図で仕掛けたなら別ですが
イライラ感からやってしまって、あいう事になったから
これがトラウマにならなければ・・・DFとしては致命的ですからね


で問題はこの二人だけじゃない、、、
後ろから倒した土屋には警告無しですか?
日本対ウクライナの再現じゃないんだから
イエローぐらいは与えないと・・・審判のレベルが悪すぎ


さ〜一体日本はどうなるのか!?
まずは田中達也の1日も早い復帰を祈りのみです。