秋だけど、ビックリーサマー

今03年の夏ハロを見てるんですが、懐かしさ満点!

SALT5あややとか推せる時代だったし(え?
7AIRとか最初の部分
  YO YO 7AIR IN DA HOUSE
これを普通に
  YO YO MINIMONI IN DA HOUSE(アルバムミニモニ。ソングズ2に収録)
と間違えるぐらい久しぶりに聞いたわw


でも圧巻は東京きりぎりす


前田有紀ってバカにできないんですねw
思わず手が動いてまうwww



そーいや童謡って歌われなくなりましたね
専門の石井先生もいなくなったし
じっくり聴いてほしい曲なのに、空気を読まずにコールを入れるアフォが多くて
DVDの編集も面倒だから却下したんだよね〜
当時は童謡いらない派でしたが、でもたまにはじっくりと
聞き入るのも悪くないな〜とおもひます。
特に最近落ち着きのないヲタがイーパイですから〜
この曲で打つのかYO見たいなw


でもじっくり聞くゆうてもファミリー席は勘弁w