ジンギスカン

aipro2005-10-25


ネットサーフィンしてたらイイもんを発見!!
誰でも恐らくは1回耳にした事あると思いますが
私も映像を見た事がなかったのでこれは圧巻でしたw


コンサートとかで歌われたらめちゃくちゃ楽しめる自信があるんですがw
見てるだけですんげぇ楽しいそうなんだもんwww
歌詞の意味とか全くわからんちゃけど、とりあえず笑えやと
ノリと勢いだけでなんとかなる歌って好きw


光フィーバーのおいらでもちょっと思ったが
根気よく待てばお祭り騒ぎ間違いないw
http://www.geocities.jp/moskau_mf/dschinghiskhan.mpg
*コピペしてから見てください。直接クリックしても見れません


ジンギスカンはグループ名でもあるんですね
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
ドイツのグループで
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
解散してるっぽw
川o・A・)つ〃∩ ェ-ェ-ェ-ェ-



そしてもうひとつ名迷曲が・・・・