フットサル

aipro2005-10-31


っと言うことで!

昨日は仲間を寄せ集めてフットサルの大会に行ったわけですが
会場着いて試合を見るとみんな本気(マジ)モードだし・・・
気軽にルンルンと来てたから、場の雰囲気でちょっとビビリ出すw


予選リーグが最後のほうだったので、17時から試合(;´ρ`)
雨こそは降らなかったが、晴れてもいなかったのでテラ寒。
フットサルと言うと体育館だと思われがちですが、思い切り屋外
照明も普通に暗いし、下はコンクリの上に芝のカーペットを敷いたもの
気温とともにテンションが下がりきりましたw


予選1試合目
○2-0
予選2試合目
△1-1
予選3試合目
○7-0
 
2勝1分 得失点差で予選突破w


決勝トーナメント
1回戦
○2-1
準決勝
●1-1(PK4-5)
3位決定戦
●0-1



準決で久しぶりにPK。もっとも得意な分野でしたが・・・
フットサルは・・・なまら近けぇ!!!
5m足らずの距離にも関わらず、長い助走をとって
思い切り蹴ってくるんですよ香具師らは
殺す気か!?アフォ!!

ボールは見えてないけど、手を出したら方向にボールが来て
止めた?見たいなwので2本セーブしてMVP目前のはずが・・・
味方がPKを外す( ゜,_ゝ゜)止められるよりタチが悪いわw


3決はやる気ナッシングで強くもない相手に負けて終了
ササっと引き上げるも、夜は10時を回る_| ̄|○
コンよりもつ疲れる休日となってしまうま。