良い目

aipro2005-12-24

今日はコンサートには欠かせないアイテム
そう!コンタクトを買いに行きました♪
1年ぶりに検診に行きましたが、割とスムーズに終わりましたw
度数は変らなかったので、視力は現状維持って事かしら
低下しなかったからブルベリー効果はあったのかなぁー


度数も変らずで、装着して視力が1.2「見える」って素晴らしいよ!w
これで正月の野球対策はバッチリ(!?)
そしてコンサートで良席じゃなくても対応できる(ハズ)


ココまではよかったが、、、お姉さん口車に乗れられて
今まで使用してた「ワンデーアキュビュー」から「ワンデーアキュビューモイスト」って
新商品を買うハメに(ノ∀`)
http://acuvue.jnj.co.jp/product/moist/index.htm

試作品今日装備してましたが、今までコンタクすると目薬が必需品でしたが
これだと目の渇きが気にならなくて(・∀・)イイコンサートでの手間が省けそうです
正し・・・値段も(・∀・)イイ_| ̄|○
年末って出費かさむな(´Д⊂